« おいしくて幸せだし | トップページ | メェル苦手なんです笑 »

曇天の道を傘を忘れて

テスト中にも関わらず
昼にマンガ読んじゃったァ(´∀`)
中学のときよく読んでた朝比奈ゆうやさんのマンガw
知らない人多いんだよね〜
典型的な少女マンガで
主人公が可愛くて好きやぁ(●´艸`●)
今日久しぶりに読んで
キックン!!!!!!!!!!
って感じ笑
キックンめっちゃ格好ぃぃケンね☆

他に書きたいことあったけど忘れた(◎-◎;)
おやすみなさい

|

« おいしくて幸せだし | トップページ | メェル苦手なんです笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしくて幸せだし | トップページ | メェル苦手なんです笑 »